【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
意外に大切で、必要だったこと。
2020年10月15日 (木) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


サロンにお越し頂いたお客様とは、施術前・椅子の施術中・施術後等に、いろいろお話しをしています。

お身体の調子や最近あった出来事など、いろんなこと。

職場でこんなことがあった、とか、家族でこんな話をした、とか。


先日のお客様も、

家族でも友達でも同僚でもない人と話すことって、意外と大事で必要なことだったのかも。」

と感じていたそうです。


コロナで人との接触をなるべく控えるような世の中になってからは、いわゆる世間話をする機会はほとんどなくなりましたね。

友達ともなかなか会えないし。

仕事の同僚とは仕事の話。

家族とはいつも通り。。。


そのどれでもない人とする、とりとめのない会話。

そういうことが、気持ちを切り替えたり心の中を整理したりすることに意外と必要だったりするんですよね。
羽根雲

ここで、こうして話すことが私には必要なことでした。」と言って頂けて嬉しかったです(^-^)


今現在は、お客様とお話するときはお互いにマスクをしてますし、換気も行っています。

(私はマスクの上にマウスシールドも付けています)


以前のように、何の心配もなく。

ゆっくりお話しできるようになる日が早く来るといいなあ(´-`*)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


当面の間は、以下のようなかたちで行ってまいります。


◇当面の間、施術はヘッドセラピーのコースのみとさせて頂きます。


サロンにお越しの際、施術中もマスクの着用をお願い致します。

 お顔への施術は当面の間休止いたします。


◇サロン到着時のアルコール消毒をお願い致します。


咳や熱など、体調の悪いときには施術は出来ません。

 当日キャンセルも承りますのでご無理なさいませんように。


◇ウェルカムティー、アフターティは当面の間お休みいたします。


1日のご予約人数を1名様とさせて頂きます。


◇当面の間、宮城県在住の方のみとさせて頂きます。



新型コロナウィルスについては、まだ油断ができない状況です。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可