【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
自分でやってもイマイチ?
2020年07月03日 (金) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

先日のお客様から、

耳のマッサージが、力加減が絶妙ですごく気持ちいい・・・。

 自分でやってもイマイチ気持ち良くないのに何で?(笑)


とのご感想を頂きました(n*´ω`*n)


耳も、コリが強くなってくると、固くなって痛みを感じることがあります。

マスクの耳紐で、耳の付け根が痛くなったり、周りの筋肉も固くなったり。

耳まわりにも負担がかかっていると感じている人も多いですね。


そんな状態の耳を、いきなりグイグイもんでも、イマイチ気持ち良くないかも。。。

自分でやると、ついグイグイやりたくなるという気持ちも、わかるんですけどね(^_^;)


私は、お耳をさわらせて頂いて固さを確認しながら、”痛くないように、痛くないように”と、やさしく、少しずつもみほぐしていきます。


そう、大事なのは、「やさしく」おこなうことです。

耳を、痛くない位の力で上・横・下の3方向にひっぱったり、やさしくもみほぐしたり、半分に折ってみたり。

mimitsubo (1)

やさしく、ゆっくり、ていねいにマッサージしてあげると

だんだん耳がやわらかくなってきて、気持ち良くなってきますよ(^-^)

お試しあれ♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


当面の間は、以下のようなかたちで行ってまいります。


◇当面の間、施術はヘッドセラピーのコースのみとさせて頂きます。


サロンにお越しの際、施術中もマスクの着用をお願い致します。

 お顔への施術は当面の間休止いたします。


◇サロン到着時のアルコール消毒をお願い致します。


咳や熱の症状のある方など、体調の悪いときには施術は出来ません。

 当日キャンセルも承りますのでご無理なさいませんように。


◇ウェルカムティー、アフターティは当面の間お休みいたします。


1日のご予約人数を1名様とさせて頂きます。


◇当面の間、宮城県在住の方のみとさせて頂きます。



新型コロナウィルスについては、まだ油断ができない状況です。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可