【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
近況と、お知らせひとつ。
2020年04月07日 (火) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


近況と、お知らせひとつ。


先日の、志村けんさんのニュースを見て感じたこと。

私はものすごく衝撃を受けたと同時に、志村けんさんも、自分が亡くなるなんて想像もしてなかったんじゃないか、ということです。


志村さん訃報で、コロナウイルスの脅威を、身近に感じたという人も多いようです。

私もその一人です。


そして。

私が始めたのは。

「後回しにしてきたことをやる」ということです。


後でやろう、そのうちやろうと思っていたこと。

家の中にも、自分の中にも、あちこちにたくさんありました。


自分が、何の準備もなく、この世からいなくなるかもしれない。

いろんなことを後回しにしていてはいけない。

そう思って、毎日、少しずつ「後回しにしていたこと」を片付けています。


とはいえ、私がやっていることなんて、普段からマメに片付けをしている人から見たら「え、そんなこともやってなかったの?」なんて思われるようなことばっかりなので、あえて詳細は書きません(笑)


それでも。

家の中の、いろいろな所が整ってくると、鬱々としがちな気分もだんだんスッキリして来ます(^-^)

不要不急の外出を控えることが、一日も早い収束の一助になればと思いながら。

これからも、毎日少しずつ、身の回りを整えていこうと思います。


そして。

ここ数年、奇数日に更新してきたこのブログですが、

当面の間、不定期更新とさせて頂こうと思っております。


どうぞよろしくお願いいたします。


それでは、また。


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
同感です!お金や仕事と言ってる場合じゃないです・。
本当に同じくです。志村けんさんの時も大ショックでしたある日突然発症してそれっきり天国へ!という流れです。もし自分がそうなったら?と考えると本当に恐怖でした。街ゆく人々は本当に大丈夫なのでしょうか?明日は我が身と心して家の中でやれることに目を向けたいものです。マロウブルーさんのおっしゃる通り物を整理することは心の整理にもつながります。お互い頑張りましょう!
2020/04/13(Mon) 13:29 | URL  | キッツmama #-[ 編集]
ありがとうございます!
キッツmamaさん

コメントありがとうございます!

本当に、私も明日は我が身と思って日々過ごしています。
外に出れられない、というよりは家の中のことをやる時なんだ!と思うことにしてます。
少しずつですが、整理も着々と進んでいますよ☆(*^▽^*)
お互い、この状況に負けずに乗り越えましょう!
2020/04/14(Tue) 10:42 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可