【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
介護の合間の癒しの時間☆
2020年02月21日 (金) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


頭の癒し、こころの癒し。両方満たされます(*^-^*)


先日、泉中央駅ビルでのイベントに参加して来ました☆
IMG_3826.jpg

IMG_3823.jpg

この日は、すぐ横にある「藤崎」デパートさんが棚卸のため午後から開店とのことで、人出がいつもとだいぶ違いました(;'∀')


この日、一番にお越し頂いた方は

私、この前も一番乗りだったのよ♪」というお客様☆

(≧▽≦)

なんて嬉しい♡いつもありがとうございます!


そんな中、お母様の介護の合間にお越し頂いた方も。

「いつもは、母がディサービスに行っている間に、介護のための講演会や勉強会に行ってるんだけど、たまにはこういう時間もないとね☆」

お母様のために”出来るだけのことをしてあげたい”、と、とても勉強熱心な方でした。

毎日がんばっているご様子には、本当に頭が下がる思いです。

それでも、介護する側が参ってしまっては、お母様も娘さんも、家族みんながつらくなってしまいますよね。

大切な家族を、大切にするためにも、介護する側のこころの余裕というのはとっても重要だと思います。

介護する方の、癒しの時間は、本当に大切なんですよ♪


こちらのイベントには、素敵なアクセサリーやお花の小物や、可愛いものつくりをする作家さんがたくさん出店されています。
IMG_3908.jpg

IMG_3911.jpg

IMG_3913.jpg
こーんな、かわいいものステキなものを見ているだけでも、こころの癒しになりますよね💛

(私も、参加するたびに、ついいろいろ買っちゃいます(≧▽≦))


身体の疲れも取って、こころも癒して。

またご家族に笑顔で接してあげられますように。

ここは、”薔薇色に輝く女性の笑顔のための”イベントですから♪


ヘッドセラピー体験コーナーでは、今回8人の方に体験して頂けました☆

ほんの15分の施術でも、ウトウトする方や、肩が軽くなったと言って下さる方も♪

友人も陣中見舞い(?)に来てくれたり(≧▽≦)嬉しかった~


足をお運び頂き、体験してくださったみなさま、本当にありがとうございました!


また来月も、お待ちしております💛


「深い癒し」を、イベントでプチ体験♪ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可