【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
生産的な1日
2019年12月19日 (木) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


インフルエンザ警報、発令中です!


宮城にも、インフルエンザ警報が発令されたそうです。

昨年より1か月以上早いとか。

先週あたりから、お子さんの罹患や学級閉鎖等でキャンセルされる方も出て来ました。


ママさんたちがうつるとまたたいへんです(>_<)

手洗い・うがいをきちんとして、しっかり休んで。

まずは、身体の免疫力を下げないように。

体調をととのえて、この季節を乗り切りましょうね☆


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


そんなこんなで、ぽっかりとヒマになったある日。

たまっていた書類仕事やチラシの訂正作業など、一気に片づけてしまおうと思い立ちまして。


いつもPC作業は、リビングのテーブルで行っているのですが、

プリンターは2階に置いてあるので、

”今日はもう外に出る用もないし、2階に行くことを運動にしよう”!”と考えた私。


数種類の用紙を入れ変えるために、その都度2階に上がり、
kaidan_woman_noboru.png

セットしたらまた下りて来て印刷して。
kaidan_woman_oriru.png

確認したら、またさらに用紙を追加してまた印刷して。

階段の上り下りも、8回目くらいまでは数えていたのですが、途中からは無意識に上っちゃってたりして。

もうわけわからなくなりました( ̄▽ ̄)

夕方までには、やりたかった作業を全て済ませることができました。


その日、たまたま借りた万歩計をポケットに入れていたので、夜になって確認してみると

その距離、家の中だけで2.4㎞!

どんだけ広大なお屋敷やねん(≧▽≦)っていう(笑)


この話を友達にしたら、

「え~っ?!私なんか、部屋の隅にあるプリンターですら取りに行くの面倒なのに!信じられない!」

って言われちゃいました(笑)


いやいや、なかなかどうして、いい運動でした(^-^)

階段は「天然のジムだ」と誰かが言ってましたし。

寒くて外に出たくないときは、これで行こうと決めました(笑)


突然ポカっとヒマになったけど、なかなか生産的(?)な1日でした。


本日は、以上です。


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可