【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
無意識に、歯をくいしばっていませんか【ハリウッド式小顔整顔】
2019年09月05日 (木) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


言いたい事をこらえるとき、人は無意識にくいしばっているのです。


先日お越し頂いたM様.。

子供たちの夏休みも終わり、お疲れがかなりたまっていたご様子でしたね。


「背中が痛くて、娘に湿布貼ってもらって乗り越えてた。」

子供たちの夏休みとお仕事の両立はたいへんですよね(^^;お疲れ様でした!


介護のお仕事中に、介助や体勢を支えたりするときにも背中に痛みがあったとのこと。

よもぎ蒸し(ハーブブレンド)でしっかりと温めたあと、ヘッドセラピーハリウッド式小顔整顔120分コース
ベッド施術

体がふわふわ☆

背中も痛くなくなった~。気持ち良くて、すごい寝ちゃった(笑)

顔も白くなったー!


M様、ありがとうございました!(*^▽^*)

よもぎ蒸しでしっかり温まってからの施術は、触っていても違いがハッキリわかりました(^-^)

巡りが良くなったので、お顔の色も1トーンアップしましたね☆


首・肩こりが背中まで来てしまっていたみたいでしたね。

M様はふだん、言いたい事もぐっとこらえることが多いようです。

それがお顔のラインに現れてました(>_<)

”私がガマンすればいい”って思って。

そういう、小さながまんを積み重ねているうちに、無意識のうちに歯をくいしばってお顔や首の筋肉も緊張していくんです。

そしてそれが、首から肩・背中のつらさの原因になることも・・・


やっぱり、がまんし過ぎはいろいろ体に良くないです。

何回かに一回くらいは、がまんしないで自分のいいたいこと、言っちゃってもいいんじゃないかな~

ふだんわがまま言ってるわけでもないんだし(^-^)

自分のことをいたわる時間も大切に、ね💛


M様、またお待ちしております☆


「深い癒し」でお顔も頭も癒してスッキリ♪ヘッドセラピーハリウッド式小顔整顔コチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可