【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
人に頭を触られるの、って気持ちいい☆【ヘッドセラピー】
2019年05月31日 (金) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


大人になると、人に頭を触られることって無いですよね☆


先日初めてお越し頂いた、H様。

車で1時間弱くらいかけて、お越し頂きました☆ありがとうございます!


お身体の状態で、気になる所を伺うと、PCを使うデスクワークを始めてからというもの、

・頭痛

・頭重感

・首や背中の違和感

・疲れているのに寝つきが悪い・・・

など、いろんな不調を感じているとのこと。

90分コースヘッドセラピーをじっくり体感して頂きました☆
ベッド施術

目がすごく良く開く!

人に頭を触られるのって気持ちいいんだなあ、って思った。

背中とかも、触れられて初めて”こってるんだ”って気づいた(笑)


H様、ありがとうございました!

目の疲れや、肩こりなどは自覚がないとのことでしたが、触れられて気づく方も意外と多いんです。


お仕事中は、“間違いが無いように”といつも緊張してPC作業をしているそうで。

それはもう、眼も首も肩も脳も、お疲れの要素が満載(^_^;)

かなり「脳疲労」の状態でもあるようです。


ただ。

お仕事のお疲れだけではないようで・・・

年頃のお子さんをお持ちのママさんは心配事が尽きないようです。

いろいろ考え過ぎちゃうのも、寝つきが良くない原因のひとつかも。

お子さんのことを思うあまり、どうすればいいのか、っていつも頭の中がそれでいっぱい。

真面目で一生懸命で、やさしいママさんなんです。


でも、

考えても考えても、正解って出てこないかもしれない。

思考って、ひとりでぐるぐる考えてても、なぜか悪い方向に行きがちなんです。


まずは、ママがあまりガチガチにならないように。

「リラックス」って、意識してできるものではないかもしれないですが。

“気持ち良い”時間を過ごすことで、少しでもリラックスを実感できると、心にも余裕が出来るかも。


頭の疲労をとるためには、しっかり眠ることが大事なんです。

スッキリお休みになれるように、これからもお手伝いさせて頂けたら嬉しいです。


次はぜひよもぎ蒸しもセットで☆

身体があたたまると、こころもほぐれてきますよ♪


また、お待ちしてます(^-^)


「深い癒し」で頭も肩も背中もこころも気持ち良く♪ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可