【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
お客様のご感想:「視界がクリア!」
2015年11月28日 (土) | 編集 |
『頭』と『こころ』 に 癒しのひととき ・・・
ヘッドセラピーサロン MALLOW BLUE です。


こんにちは(^。^)


先日、初めてお越し下さったY様。

初めての方には、ヘッドセラピーを受けてみようと思った理由を

お伺いしているのですが、

  「頭が疲れていたから。。。」

とおっしゃっていました。

お仕事柄、細かい作業も多いそうで、目や背中も疲れているとのこと。

お家のことなど、いろいろとお疲れのご様子でした。


今回は、初回なのでヘッドセラピー60分 のコースでした。



施術後のご感想です。

 「ずっと、眠っているような起きているような

  不思議な感覚で、すっごく気持ちよかった~☆ 

  視界が、すごく遠くまで見える感じにクリアになってる!」



眼と背中のお疲れが強いようだったので、そこを中心に施術させて頂きました。

目はパッチリと開いて、表情も明るくなっていました。


施術後にお話を伺っていたら

  「自分の時間っていうのも大切なんですね。。」

と仰っていました。

それに気づいていただけて、私はとても嬉しいです(^-^)


Y様、ありがとうございました。

また頭が疲れてモヤモヤしてきたら、ぜひお越しください。

こころよりお待ちしております。



  小顔モニター、まもなく終了です☆ → 小顔モニターについて



   今日も ありがとう ございました。



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可