【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして深い眠りへ *痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
お茶を飲みながら、ゆっくりお話を伺いました【和み彩香カラーボトルカウンセリング】
2019年02月11日 (月) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


「自分のこと」をゆっくり考えてみる時間も大切です。


先日のお客様。


施術とセットで、和み彩香カラーボトルカウンセリング
IMG_2031.jpg
1本目は迷わず。

2,3本目あたりからは少し考えながら。

迷いながらも、6本を選んで頂きました。


今はこんな状況だけど、本当の私はこうじゃない。

現在の状況について、自分は本当はどう思っているのか。

自分はこれからどうしていきたいのか。


迷いながら選んだ色からも、たくさんの気づきがあったようです。

現在の自分の状況を改めて口に出すだけでも、その根底にあった自分の思いに気づくこともあるんです。

その気づきが、気持ちを前に進めてくれる力になります。


お話の途中で、少し涙もありましたが、お帰りのときにはスッキリとした笑顔でした(^-^)

ときには 自分のことをゆっくり考えてみる時間も大切です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

和み彩香カラーボトルカウンセリング
青葉の風テラス・カラーボトル

色占いではありません。

占いではないので、私から「あなたは○○だから○○しなさい」とか、「○○した方がいい」とか、そういうことを言うことはありません。

話すのは、私ではなくて、お客様ご自身です。

選んだボトルを通してお話を伺いながら、ご自身の中に「気づき」を得て頂くものです。


周りを気にせず、お茶を飲みながら。

ゆっくりゆったりお話していきませんか(^-^)


詳しくはこちらをどうぞ → 和み彩香カラーボトルカウンセリング

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ヘッドセラピーで体と頭を癒し、心はカラーボトルで癒されすばらしい時間を提供するお仕事、素敵ですね。これからもがんばってください。応援しています。
2019/02/17(Sun) 01:15 | URL  | K(キッツ) #-[ 編集]
Re: タイトルなし
K様 コメントありがとうございます!

毎日、家でも外でもがんばる女性のみなさんに
頭も身体も、こころもリラックスして頂いて
毎日を元気にいきいきと過ごす
お手伝いができればと思っています(*^▽^*)

これからもがんばります☆


> ヘッドセラピーで体と頭を癒し、心はカラーボトルで癒されすばらしい時間を提供するお仕事、素敵ですね。これからもがんばってください。応援しています。
2019/02/17(Sun) 07:42 | URL  | yoko #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可