【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
私の原点はここだった。
2018年05月23日 (水) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。


先日、久しぶりに夫に「肩揉んでくれない?」と頼まれました。

ソファで軽く肩・背中・頭をほぐしていると、もう頭がグラグラ。

横にして、頭をさらにほぐしていくと、コトッと眠りに落ちました。

そのまま少し寝た後、「寝る・・・」とフラフラと寝室へ向かい、あとは爆睡。
寝る人

翌朝、「久しぶりに“すっごく良く寝た”って感じ。ありがとう!」と言ってくれました。

そのとき。

“そうだ、私の原点はここだった”ということを思い出しました。


数年前、夫が仕事でものすごく疲れている時期がありました。

そのころは、帰ってくると、疲れてもう何もする気になれないという感じでソファにぐったり座り込み、あまり会話もなく。

布団に入っても何度も寝がえりをうったりしていて良く眠れていない様子。

そして朝からボーっとした疲れた感じで出勤していく姿を見ていて、”この状態が続くのは良くない、何とかしてあげられないか・・・”と考えていました。

病院やマッサージにもすすんで行くタイプではないし・・・


「私にできること」という視点で、いろいろ探して、たどり着いたのがヘッドセラピーでした。

そして、私が最初に受講したのが東京の日本ヘッドセラピー協会での「ホームケアヘッドセラピー講座」の1日講座でした。

それまで、特に体の知識もなければ人の体に触れる仕事の経験もなかった私にも、やさしくわかりやすく指導してもらえて、“帰ったら夫にやってあげよう”と思いました。

「これ(ヘッドセラピー)をやってもらうと良く眠れる」、と時々お願いされるようになり、夫も少しずつ元気になっていきました。

やっぱり、「睡眠」って本当に大事だと実感したをの覚えています。


私が東京に行って受けたその1日講座が、宮城でも受講できるようになります☆


東北初の「ホームケアヘッドセラピー講座」


大切な人を、あなたの手でいやしてみませんか。

この夏、開講に向けてただいま絶賛(?)準備中です☆

どうぞお楽しみに♪(^-^)


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可