【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
道の駅「上品の郷」へ
2018年03月25日 (日) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


週末、お天気が良かったので石巻へ行ってきました。

道の駅「上品の郷(じょうぼんのさと)」。
IMG_1862.jpg

南三陸や気仙沼に行くときに、よく立ち寄ってましたが、

今回はここが目的地です(*^▽^*)

(以前、ここには香取慎吾くんも来てましたね(笑))


いつも大人気の道の駅で、この日も駐車場は一杯でした。
IMG_1861.jpg


新鮮野菜や特産品など盛りだくさん。
IMG_1855.jpg


今回買ったのはこちら。
IMG_1871.jpg

特にこのしじみ汁!  ↑↑↑

しじみのエキスが濃厚にギューと詰まってます☆

これ、お味噌汁に隠し味でちょこっと入れると深みが増してすんごく美味しくなるんですよ~(≧▽≦)もうウチのお味噌汁にはかかせない☆

この日はコレを目的に行ったといっても過言ではないです。


そして、お昼はコレ。
IMG_1859.jpg

サバだしラーメン!

IMG_1858.jpg
サバだしの効いたスープがたまらない(≧▽≦)飲み干す勢い。

この、上に乗ってるすり身がまた美味しいんです。これだけ売ってくれないだろかと思うほど(笑)


この日は暖かかったので、ついデザートも。
IMG_1860.jpg
コレ、初めて食べました。(1つ500円のソフトクリーム!)

私:「濃厚だけど、後味は意外とサッパリしていて美味しい♪濃いめの生クリームがそのままアイスになったみたいな味だねえ。」と言うと、

夫:「いや、これは…あれだ。昔(コーヒーの)クリープを直食いしたときの味だ。」

!?!・・・子供の頃、そんなことしていたのか( ̄▽ ̄;)


私はクリープを直食いしたことがないので分からない。(分かる人、いるかな(汗))


とにかく、いろいろ美味しかったし大満足でした(*^▽^*)


このあとは、松島散策して帰りました。
IMG_1865.jpg

道路、あちこち工事中。
むすび丸
春ですね。


本日は、以上です(笑)


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE


女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可