【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
【リクエスト開催!】10月14日(土)ヘッドセラピーセルフケア講座【眼精疲労編】
2017年09月29日 (金) | 編集 |
こんにちは(^。^)ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

スマホやパソコンって、気が付くと結構長い時間使っちゃってた、なんてことありませんか?



・夕方になると眼が疲れる。

・首・肩こりがつらい。

・頭が重~い感じがする

・疲れているのに夜よく眠れない。



これらに思い当たる方、それは眼精疲労が原因かもしれません。

「たかが目の疲れ」「たかが肩こり」なんて思って放置しておくと、自覚のないまま疲れがためこまれて、体にもさまざまな不調が現れてきてしまいます。

ヘッドセラピーセルフケア講座【眼精疲労編】

やさしい圧とゆったりとした手技で頭を癒す「ヘッドセラピー」を通して自分を癒し労わる方法をお伝えする少人数制・120分の講座です。

頭のツボや筋肉をわかりやすく解説・眼精疲労の改善に効果がある4つの手技を、実践を交えて丁寧にお伝えいたします。
セルフ講座実践

受講生のみなさまの声をご紹介します。



・普段は何気なくグイグイ押したりもんだりして逆に痛くなったりしていたけど、ポイントをつかむだけで短時間でポカポカにほぐれて軽くなりました。

・短時間なのにスッキリした気分になれた。

・人にやさしくしたい、といつも思っていましたが、まずは自分を労わってあげないと!と思いました。

・今日習ったことを、家族にもやってあげたいです。



ヘッドセラピーの中でも眼精疲労に特化した、<まず、自分を労わり・守り・癒す>120分講座です。
プレ講座

ヘッドセラピーセルフケア講座【眼精疲労編】

2017年10月14日(土)14時~16時

受講料:3,500円(税込・テキスト代込)

持ち物:筆記用具・タオル1枚(肩にかけます)

場所:宮城県富谷市上桜木(詳細はご予約時にお知らせします)

残席:2(駐車場は1台分のみ可)


受講の際の注意事項を必ずご確認下さい。

勧誘、販売、またはそれに類する行為を目的とした参加は、他の受講生の方のご迷惑になりますので固くお断りします。


頭のコリをほぐして心もほぐす「ヘッドセラピー」を、あなたも習得してみませんか?


ご予約・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE


女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************




スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可