【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
サロンの名前
2015年08月05日 (水) | 編集 |
こんにちは(^。^)

サロンの名前 「MALLOW BLUE」 ですが

これは和名を「ウスベニアオイ」というハーブの名前です。

(プロフィールの絵は、私が描いたのですが、あんな感じの花です^^;)


この花の部分をお茶にすると、鮮やかなブルー青紫色になります。

レモン果汁を加えると、ピンク色に変化します。

他のハーブとブレンドすると、そのハーブにそっと寄り添うように

自分の色を消してしまうハーブです。


いつも一生懸命頑張りすぎてしまう方、

自分のことはつい後回しにしてしまう方、

そんな方にそっと寄り添えるようなセラピーをしていきたい、

そう思って名づけました。


当サロンでは施術後のお茶でもお出ししています。

熱湯で入れると、きれいな色になりにくいので

「水出し」でご提供しています。(20分くらいかかりますが・・・)


アントシアニンも入っていて目の疲れにも良いと言われています。

粘膜系の保護にも良いそうなので、お肌や胃腸などいたわってくれますよ♪

飲んでみたい方は、お申し出くださいね☆



     今日も ありがとう ございました。





スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可