【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
極上のお昼寝✨
2020年07月23日 (木) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


現在サロンでは、窓を開けて換気をしながらの施術を行っております。
kanki_window_woman.png

施術のときには、ヒーリングミュージックもかけています。

窓を開けているので外からはときおり鳥の声なども聞こえてきます。

とてもきれいに聞こえてくるので、お客様に「あれもCD?」と聞かれることもあります(^-^)

近くに林があるので、鳥の声が良く聞こえてくるんです♪
bird_aoitori_bluebird.png


そして、ふと思い出したことがありました。

5月の、サロン自粛期間のときのことですが。


その日、朝から体調が悪かった私は、昼前でしたが家族にことわって2階の寝室で少し休むことにしました。

気温の高めの日だったので、窓を開けて風を入れながらベッドに横になっていました。


明るいうちからベッドに横になることがあまりないので新鮮な感じでした。

薄いカーテンから入る光と風、時おり聞こえる鳥の声など、聴きながら横になっていると。


体調が悪くて横になっていたはずなのに(実際悪かったのですが(^_^;))

いつの間にかすーーっと眠りにおちていました。


そして、1時間半くらいしてふっと目が覚めた瞬間、

こころに浮かんだことは

「あ~~・・・・幸せだ。。。」でした。
IMG_2760.jpg
体もかなり楽になっていました。


いろいろな不安や不調、心配事。。。

そういうことも忘れて、その瞬間ふとそう思っている自分がいました。


そして、そのとき。

サロンで、お客様が感じている「極上のお昼寝」という感覚はこれだったのかなー、と。

感じたのです。


薄明るい光の中、鳥の声が聞こえる部屋で、頭をやさしくほぐされながらのお昼寝。

それはもう、気持ちいいに決まっています(^-^)


こんな世の中で。

つらいこと、たいへんなことばかりでこころを固くしてしまっている方へ。
ハート雲

ほんの少しの間でも

つらいことも、重くるしいことも忘れて。

こんなふうに、ふっとこころゆるむ時間を感じて頂けたら、嬉しいです(^-^)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


当面の間は、以下のようなかたちで行ってまいります。


◇当面の間、施術はヘッドセラピーのコースのみとさせて頂きます。


サロンにお越しの際、施術中もマスクの着用をお願い致します。

 お顔への施術は当面の間休止いたします。


◇サロン到着時のアルコール消毒をお願い致します。


咳や熱など、体調の悪いときには施術は出来ません。

 当日キャンセルも承りますのでご無理なさいませんように。


◇ウェルカムティー、アフターティは当面の間お休みいたします。


1日のご予約人数を1名様とさせて頂きます。


◇当面の間、宮城県在住の方のみとさせて頂きます。



新型コロナウィルスについては、まだ油断ができない状況です。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたします。


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト