【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
リラックスするために大切なこと
2020年03月19日 (木) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

どうしても話題になりがちですが。


先日のお客様との施術中の会話。

やっぱり話題の中心は、新型コロナウイルスのこと。

お仕事への影響や職場で増したストレス、生活の不安・・・

「ホントにいつまでこんな状況なんでしょうね!」と、お話は続きます。


いつもよりテンション高めな感じでの話を伺いながら施術をしていると。

いつもならだんだんとほぐれてくるころなのに、あまり状態が変わらない・・・

基本的に私は、ふだんはお客様の話したいことを話してもらっていて、それを遮ることはしないのですが

「・・・この話題、一回やめましょうか。休まらないみたい・・・」と提案してみました。


お客様も気づいて下さったようで、

「あっ・・・そうですね!1回やめましょう(笑)」とすぐに同意して下さいました。

話題を変えて、趣味のお話などして、ベッドに移ってからはゆっくり眠って頂けました(^-^)


職場でも、毎日の生活でも、ずっと交感神経優位の状態が続いていたようです。

これまでに経験の無い状況に、気も休まらないし周りもピリピリしているし。

でも、そのことばかりが頭を占めていると、身体もこころも休まらないですよね。

ここにいる間だけでも、こころも身体もゆるめてゆっくりお休み頂きたいと思います。

不安が消えるわけではないけれど、疲労感を減らすことでこころにも余裕が出来てきますよ☆


施術のときの話題も、選ばないといけないなと感じた出来事でした。


「深い癒し」でこころも身体もほっこりゆるめる☆ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト