【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
私の頭蓋骨、ホントはこんな形だった・・・【ヘッドセラピー】
2020年01月21日 (火) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

頭の横(側頭部)がぼこぼこしてるなあ・・・と感じていたそうです。


先日お越し頂いたK様


年末年始、胃腸の不調に悩まされていたそうです。

「暴飲暴食がたたったかも・・・」

普段と違う食生活になりますからどうしても・・・ね(^^;


今回もヘッドセラピー95分コースと足湯で、体をあたためながら気になるところをほぐしていきます☆
ベッド施術

スッキリ!!

”私、思ったより疲れてたんだなあ・・・”、って改めて実感しました。

K様、ありがとうございました

首のあたり、だいぶお辛かったようですね。

それに、側頭の筋肉がガッチガチに固まってました。。。

今回はそこを重点的にほぐしました。


施術後には

「頭の横の厚みが全然変わった☆横のぼこぼこしたところがなくなった。

 私の頭蓋骨、ホントはこんなだったな、って感じ(笑)

と、ずっと頭をさわっていらっしゃいました(^-^)


”眼の使い過ぎでも凝るところですが、ストレスがあるときにも固くなるところです。”とお伝えすると

「ストレス?あるある、たくさんある(笑)」

管理職の方は、ぐっとこらえないといけない場面も多いのでしょうね。


頭のこり、スッキリ解消していただけたようで本当に良かったです☆

ストレスはためすぎないように・・・


K様、またお待ちしております(*^▽^*)


「深い癒し」で頭をほぐしてこりもスッキリ♪ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト