【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
新年最初の施術は・・・【ヘッドセラピー】
2020年01月09日 (木) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

2020年 初施術は☆



お正月。

私の実家に行きまして。

甥っ子たちと本気で遊んだり、兄夫婦達と飲みながらしゃべったり(≧▽≦)

とっても楽しく穏やかな時間でした。


夜には、母にヘッドセラピーをさせてもらいました。

年末からずっとお正月の準備に奔走していたようなので、そうとう疲れていたみたいです。

もういい年なのだから、お正月の準備も手抜きでいいいと言っても、そこは性分なのかなかなか・・・(^_^;)

開始2,3分で、母はすぐに眠気におそわれ、頭がぐらぐらになってました。


少しの時間でしたが、「あ~、楽になった!」と言ってもらえたので良かった(*^-^*)

家事や買い出しの手伝いも出来るけど、こうやって癒しの時間も取るのも大事だなと思いました。


それにしても、開始2,3分ですぐに眠りに落ちてしまうなんて。。

やっぱり、「家で」「家族に」してもらうっていうのは、安心感が違うんでしょうね。

施術する側からしても、身の委ねられ方が違うなあ・・・と感じました。


こんなふうに「自分の手で家族を癒してあげたいなあ」と思っている方いらっしゃいませんか?

そんな方には、ホームケアヘッドセラピー講座がおススメです☆


もっと手軽に、「ブラッシングで家族のコミュニケーション」にはこちら→ヘッドセラピーブラッシング講座

マイナスイオンクッションブラシ付き講座です♪


どちらも、2名様以上でリクエスト開催も受け付けております。


年も明けて、何か始めてみたいなあと思った方興味のある方はぜひ☆

お申込みお待ちしております(*^▽^*)


*ホームケアヘッドセラピー講座は、ご家族・ご友人など身近な人を癒すための技術を習得する講座です。(資格認定講座ではありません)

施術に取り入れるなど営業活動を目的とする方は主旨と異なるため受講いただけません。

ヘッドセラピーを仕事で活かしたい方は一般社団法人日本ヘッドセラピー協会ヘッドセラピスト養成講座を受講ください。

詳細はこちら → 一般社団法人日本ヘッドセラピー協会


大切な人を、あなたの手でいやしてみませんか?


施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************

スポンサーサイト