【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
力の入った眉間もゆるむ♪【ヘッドセラピー】
2019年12月05日 (木) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

無意識に、眉間に力が入ってませんか?


先日お越し頂いたN様。

1ヵ月に1回だとちょっと辛い、ということで前回から3週間後のお越しでした。


この日は、珍しく眼鏡をかけていらっしゃる。

「今日は寝る!って決めてきたから(笑)」

寝る!となったら、コンタクトはしてない方がいいですよね(*^▽^*)

どうぞゆっくり眠っていってください☆

ヘッドセラピー95分コース+足湯で、あたためて、おつらい首周り・目周りを中心にゆるめてほぐしていきました。
ベッド施術

軽くなった~!

首が良く回る♪

すっごくあったまったし、すっごく寝た☆

N様、ありがとうございました!

お首も、眼周りも、ガチガチでしたね。

あたためてゆるめてほぐして、少し楽になって頂けたようです☆


睡眠中に、歯ぎしりをしてしまっているというN様。

「娘に、”ママは寝てるとき怒った顔してる”って言われちゃった(笑)」

歯ぎしりしている時って、けっこうすごい力が入っちゃってるから(;´∀`)

今日いらしたときも、まだ少し眉間に少し力が入っている感じで、咬筋もかなり固くなっていました。

でも施術の途中からだんだんと眉間がゆるんできて、シワも消えて行くのがわかりました。

最後にしっかり伸ばしておいたので、もうバッチリ♪


スマホを見ていたり眼が疲れてくると、眉間に力が入りがちになるので、シワ予防のためにも、また眉間をゆるめに来てください(^-^)


N様、またお待ちしております。


「深い癒し」とぽかぽか足湯で眉間もゆるむ♪ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト