【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
ブラッシングは、男性にもおススメなんです♪【ヘッドセラピーブラッシング講座】
2019年11月25日 (月) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


ブラッシングは男性にもおススメなんです(^-^)


先日の第一回ヘッドセラピーブラッシング講座の受講生の方から、その後のお話を伺いました☆
IMG_3395 (2)

講座を受講したあと、ダンナに”こういう講座を受けてきた”って話をしてブラシも見せたんですよ。

そのあとは洗面所で朝晩ブラッシングしていたんです。

いつも鏡の扉の裏にしまってたのに、気づいたらいつもブラシが外に出てるようになって。

おかしいなと思っていたら、ダンナが勝手に使ってたんですー。

しかも最近は、とうとうリビングまで持ってきちゃって。

”これ気持ちいいな!”って自分でせっせとブラッシングしてるんですよ。

見せただけのつもりだったのにー・・・(-_-)



ふふふ( ̄ー ̄)

ご主人にもあのブラシの良さが分かっていただけましたか☆嬉しいです。
IMG_1098.jpg
このマイナスイオンクッションブラシは、ブラシの先も丸くなってますし、適度な弾力が頭皮に良い刺激を与えてくれるんです。

もちろん、頭皮の血行も促進してくれるので薄毛・抜け毛の予防にもとってもいいんです

そう、だから女性はもちろん男性にもすっごくおススメなんですよ~(*^▽^*)


せっかくだから、息子さんだけでなくご主人にもブラッシングしてあげたらいいのに♪( *´艸`)

や、それは無理です。←(秒殺・・・)

ブラッシングのやり方は教えたので勝手にやってもらってます(笑)
    
そんなこと言わないで、やってあげて~(≧▽≦)

このブラシが、いつかご夫婦のコミュニケーションに役立てて頂ける日が来ることを、私は切に願ってます☆



<ひとも自分も癒せる・魔法のブラッシング講座>
ヘッドセラピーブラッシング講座

<まず、自分をいたわり・癒し・守る>
ヘッドセラピーセルフケア講座

<大切なひとをあなたの手で癒したい人へ>
ホームケアヘッドセラピー講座

各講座、2名様以上でリクエスト開催受付中です☆

少人数制で、おひとりおひとりに、じっくり丁寧にお伝えしています。


お申込み・お問合せはこちら

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************



スポンサーサイト