【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
お顔のむくみの原因は【ヘッドセラピー】
2019年10月09日 (水) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


○○コリが、お顔のむくみの原因になることも・・・


先日お越し頂いたK様


先月も東京や長野・北海道など出張続きでだいぶお疲れのご様子でした。

取引先の方と一緒というのも気も使いますし、高速移動は身体に負担をかけますからね。


「もう、肩も首もあちこちパンパンで・・・この日を指折り数えて心待ちにしてました。」

本当にお疲れ様でございました。


いつものヘッドセラピー90分コースでパンパンの身体も頭もしっかりゆるめていきましょう☆足湯付きで(*^▽^*)
ベッド施術

スッキリしました~

あれ、今日こんなに化粧してたっけ?ってくらい目がパッチリして目ヂカラアップしてる(笑)

顔が軽くなった~♪

K様、ありがとうございました!

首から肩にかけての凝りと、目のお疲れが、かなり強かったですね。

このあたりの凝りが強いと、お顔や頭部への血流が悪くなるんですよね。

そうなると・・・ 頭の疲れも取れないし、眠りも浅くなるんです

流れが悪いということは老廃物の排出もしにくくなっている。

そうなると・・・ お顔のむくみにもつながるんです。


肩・首周りをほぐしてリンパの流れも促したので、施術をしている途中から、お顔がみるみるスッキリしてくるのが私にもわかりました(^-^)

重だるかったお顔や目周りがスッキリして、お顔が見違えましたね☆

たかが首こり、と思っていても、その影響は大きいんですよ・・・


睡眠のリズムも整えて、疲れをしっかり取っていきましょうね。

お疲れのときほど、温活もお忘れなく♪


K様、またお待ちしております(*^▽^*)


「深い癒し」で肩首・お顔も頭もスッキリ♪ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト