【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして深い眠りへ *痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
パソコンの、目の疲れで肩が凝る【ヘッドセラピー】
2019年08月13日 (火) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


目の疲れは、肩こりの原因になるんです(>_<)


先日お越し頂いたK様

月に一度お越し頂くときには、お仕事での毎日のPC作業で、いつも目が限界までお疲れ。
PCで眼が疲れる
肩も背中もガチガチパンパンでした。


でもこの日は、肩も背中も、いつもよりだいぶ良い状態☆

「実は仕事中、PC用眼鏡を使い始めたんです。」

おお!

PCを使う時間が長いK様なので、ずっと使用をお勧めしていたアレですね(*^▽^*)


「いつもそう言われててわかってはいたんだけど、めんどくさくてつい忘れちゃって・・・(笑)」

それが、最近PCの前に眼鏡置き場を作って常に目に入る所に置くようにしたら忘れずに使うようになったとのこと。


「そしたらね、目周りも重くないし、何だか肩も背中もだいぶ楽なんですよ!」

そう!

スマホやPCの光を見続けることは、目にかなりの負担をかけているんです。

目の疲れは、肩こりや背中のこりに影響があるんです!ホントに!

分かって頂けましたか(≧▽≦)


頭は「いつもくらい疲れてる。」とのことでしたので、いつものヘッドセラピー90分コース
ベッド施術
しっかり眠って、お顔もスッキリ☆気になっていたという目の下のクマも消えてました♪

趣味でスマホを見ている時間だったら意識すれば減らせますけど、お仕事では減らせないですしね。

PCを使うのはお仕事柄毎日のことなので、出来ることからケアしていきましょうね。

「頭の疲れの解消」は、私におまかせを(^-^)


暑い時期ですけど、たまにはお風呂にもつかってください。

冷房や冷たい飲み物で、意外と身体は冷えてますから☆


K様、ありがとうございました!

また来月、お待ちしておりまーす(*^▽^*)


「深い癒し」で頭の疲れをスッキリ解消♪ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト