【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして深い眠りへ *痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
「頭を休める」という感覚【ヘッドセラピー】
2018年12月05日 (水) | 編集 |
「深い癒し」を頭とこころに届けます☆

こんにちは(^。^)
頭の癒し空間ヘッドセラピーサロンMALLOW BLUEのyokoです。

今日もご訪問ありがとうございます。


「頭を休める」という感覚を実感して頂けました(^-^)


先日、山形から初めてお越し頂いたN様。


日本ヘッドセラピー協会のHPを見て下さったそうです。

理念に“共感した”と言って頂けて、ものすごーく嬉しかったです(≧▽≦)

そんなN様に、ヘッドセラピーヘッドセラピーの良さが分かって頂けるように、こころを込めて施術させて頂きました☆
ベッド施術

力を入れてどうこうする、っていうものじゃないんですね。

頭が軽くなりました!

目も、すごく開けやすくなりました。眼瞼下垂かと思う程だったのに(笑)


ベッドの施術では、ほとんどの時間眠っていらっしゃいましたね。


N様は、毎日お仕事で帰りも遅く、受験生のお子さんもいるそうで、毎日やることが多すぎて頭も身体もフル回転。

寝る時間も思うようには取れず、疲れを翌日に持ち越している実感があるとのことでしたね。

頭皮の状態からも、毎日あれこれ一人でがんばっていらっしゃる様子が目に浮かびました。。

真面目な方なので、「やるしかないから」と、ついつい頑張り過ぎちゃうんですよね・・・(´・_・`)

でも、疲労がたまり過ぎると、お仕事の効率も悪くなるし判断力も鈍ってくるし。

あんまりいいコトないんですヨ。


まずは、頭を休めること。これが大切なんです☆

ちゃんと休めることができると「頭が軽くなる」感覚を実感して頂けるのです(^-^)


N様、わざわざ山形からお越し頂いて、本当にありがとうございました!


雪の季節は、お車で宮城まで来るのはなかなか大変かと思いますが、

少しでもお疲れ解消のお役に立てればと思っています。


またのお越しをこころよりお待ちしております☆


「深い癒し」で、頭もこころも軽くなる♪ヘッドセラピーコチラです。

施術部屋


    今日も ありがとう ございました。


*************************************************************
仙台・富谷市のヘッドセラピー&ハリウッド式小顔整顔サロン 
MALLOW BLUE

女性専用・完全予約制
受付時間10:00~17:00(応相談) 不定休
宮城県富谷市上桜木
(ご予約時に住所の詳細をお伝えしております)

初めての方はこちらをどうぞ → 初めての方へ

メニューはこちら →  サロンメニュー

お申込み・お問い合わせはこちらから → 入力フォーム

**************************************************************
スポンサーサイト