【仙台・宮城】 富谷市上桜木にある東北初”頭のリラクゼーション”『ヘッドセラピー』*”疲れているのに眠れない”…”眠っても疲れが取れない”…その原因は「脳疲労」かも *ヘッドマッサージともヘッドスパとも違う☆脳疲労を改善をして極上の眠りへ*痛くない小顔「ハリウッド式小顔整顔」「よもぎ蒸し(ハーブブレンド)」も人気です☆女性専用☆
1day select salon イベント 無事終わりました~
2015年07月13日 (月) | 編集 |
『頭』と『こころ』の relax time ・・・
ヘッドセラピーサロン MALLOW BLUE です☆



今日は暑かったですね~。

土日も本当に暑かったですが、そんな中

昨日の1day イベントは無事終了しました~。

お暑い中お越しいただいたお客様、本当にありがとうございました。


会場の「cafe&salon 結」さんは、2階建ての一軒家のサロンで

私のヘッドセラピーサロンは1階の和室をお借りして、

ネイルサロン「Ver ciel」さんはダイニングルームで、

2階では、常設のおうちサロン「すみれ」さんの施術が行われました。


私も空き時間にネイルのお部屋をちょっと見に行ってみたのですが、

会話も盛り上がっていて、すっごく楽しそうに施術が進んでいました。

見せて頂いたネイルも、夏らしくてとっても素敵なデザインでした☆


「すみれ」さんは、施術終了後にサロンを見学させて頂きました。

本格的なインテリアで、趣のある素敵なサロンでした~。

メニューにホットストーンもあるそうで、使う石を見せて頂きました。

黒々としたつるつるの、大きさもさまざまな石たち。セラピストさんが、ひとつひとつ

手に取って、自分の手になじむかどうかを見極めてから選ぶのだそうです。

あれを暖めて体に乗せてもらったら気持ちいいだろうな~。。。


(だから何故その様子を写真に撮らないのか、とまた指摘される気が・・・(汗)

 あの、私は、元々写真を撮る習慣が無くてですね。

 ブログを書く段階になって思い出すわけです。間に合わない。
 
 私ときたらほんとにもう・・・(-"-) 次こそ、次こそは撮ります。)



「verciel」さんも、「すみれ」さんも、「check!」さんも、

とにかく皆さん明るく楽しい素敵なオーナーさんで、

素晴らしい技術をお持ちの方ばかりでした。

また皆で秋にイベントやりましょうね!と、盛り上がった一日でした。

そんなお仲間に入れて頂けて、とても幸せな気持ちでいっぱいでした。^^


ヘッドセラピーの施術を受けて下さった方のご感想は、

また次のブログでご紹介しますね~。(^。^)



     今日も ありがとう ございました。



スポンサーサイト